--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ご無沙汰です
04/25(Sat) 12:48|ペットcomment(0)trackback(1)edit
どもども☆
久しぶり過ぎて、画像修正&アップロードが大変でした汗
ファイル名に「.」と「ー」が使えなくなったんだね!!
いつも日付で「09.04.25」みたいに保存してるから困りましたよsc04

さてさて、何ヶ月も前からポポさんは普通のゲージじゃなくて
ハムスターのお家で生活をしてますgizapink

ポポって呼ぶと・・・

popo

こんな感じで顔を出して、指に飛び乗るか、指を噛むか絵文字名を入力してください

ブログを書いていない間に
生まれた子も居るけど、亡くなった子もたくさんいます。。

ななちゃん、ピーコちゃん、まぐろちゃん、つくしちゃん
ゆうちゃん、チロちゃん、ピコちゃん・・・
知らない名前の子も居るかとsc07

それでも現在、43羽と生活中ですハート

あんまり更新できないかもですが
どうぞ気長に見守ってやってくださいませ絵文字名を入力してください
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

No.4
管理人の承認後に表示されます⇒ 2012.11.03 09:05
