--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
アニーとよもぎ
12/10(Mon) 22:20|ペットcomment(0)trackback(2)edit
アニーはよもぎの子どもです。
ただ・・・本当によもぎの子どもなのかは不明汗2

アニーはちょこちょこといろんなところを探検してます。
みんなのいるゲージに入ってみたり
ポポちゃんのゲージ(?)に入ってみたり。

でも、ちゃんとよもぎの元へ帰ります。
多分・・・寒いから。。

寝る時はいつもくっついて寝てます。
寝る時じゃなくても、よもぎの上に乗って遊んでます絵文字名を入力してください
それでも、よもぎは怒りません。

青と黄色だけど・・・
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

No.5
管理人の承認後に表示されます⇒ 2012.11.03 09:05
No.3
管理人の承認後に表示されます⇒ 2012.04.10 04:30
