スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヒナって・・・いい!!
08/19(Sun) 00:24|ペットcomment(0)trackback(0)edit
ヒナたちの色がはっきりしました☆

よもぎの子はルチノー。
ポポちゃんの子はケンソン系ノーマルのグリーン。

くろちゃんとみみちゃんの子にはちょっとびっくり絵文字名を入力してください
くろちゃんは白ハルクインで
みみちゃんはケンソン系ノーマルのグリーンなの。
2羽生まれて、両方ともグリーンになるのかなと思ってたら
ルチノーとアルビノになりました絵文字名を入力してください
アルビノが孵ったのは初ですよ♪

くろちゃんは購入してきた子だから親の色が分からないけど
どちらかがアルビノだったんだろうね、きっと。
みみちゃんはぷーちゃんの子。
ぷーちゃんの親があきちゃんとライムであきちゃんが
ルチノーだったから、ルチノーが生まれたのかな?

よもぎの子、アニーはよもぎよりも大きいかも!?
よもぎの長い尾羽がなくなってるから余計そう見えるのかも。。
ポポちゃんの子、ミニーは呼ぶと寄ってきますラブリィハート
くろちゃんとみみの子はかえるみたいに鳴いてます・・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

