スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
生まれたぁー♪♪
08/01(Wed) 09:23|ペットcomment(2)trackback(0)edit
ほんと、こんな暑い時期に生まれるって
すごく変なことだと思うんだけど、生まれたよ★彡

ポポちゃんはよもぎ(ポポの子ども)と協力して
一緒に温め続け・・・2羽孵りました!!
だけど、この前2人がケンカをしてたから
お家を別々にして、1羽ずつ面倒見させてるのsc04
よもぎには1番に生まれた子(ルチノーっぽい)。
ポポには2番目の子(この子は黒目だから緑になるかも)。

あと、くろちゃん家でも2羽孵りました絵文字名を入力してください
くろちゃんは卵を産んでも、産みっぱなしで
ゴロゴロいろんなところに卵が散乱してた子なの。
だから、生まれるなんて思ってなかったよ絵文字名を入力してください
こっちはまだ何色になるか分からないから楽しみ♪♪


残念なお知らせも・・・。
あきちゃんが先日、早朝に亡くなりました。
でも、その日の夜、よもぎに面倒を見させてる子が生まれました。
家族で「あきちゃんの生まれ変わりだ!!」って言ってたら
本当にルチノーだからびっくりしてます。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.297
産まれたの!!!
温めなくてもいいだろって思うほど暑いのに
しっかり温めてるよi-179

もうちょっと大きくなったら
画像を載せようと思います☆
みゆ|08.06(Mon) 17:48|URL
No.296
みゆちゃん、こちらではお久しぶりだね♪
赤ちゃん産まれたの~!?キャーv-10可愛いんだろうね。
ヒナヒナいっぱいでお家賑やかになるね(*´∀`*)
あきちゃん、残念だったね。。。
きっとその生まれた赤ちゃんは生まれ変わりだね!
あきちゃんの分まで健康に大きくなって欲しいね。
あざみ|08.01(Wed) 20:15|URL

TRACKBACK

