--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
こうちゃん、病院へ行く
02/03(Sat) 18:56|ペットcomment(2)trackback(0)edit
こうちゃんはただいま、通院中なの。
目と嘴の間辺りが、疥癬病ちっく。

07.02.03

でも、検査しても何も見つからなくて・・・
獣医さんも困ってます(>c_<;)
疥癬病にしては進行が遅いんだって。
でも、今日から疥癬病の薬を始めてみることにしました!!
治るといいなぁ♪

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.291
まだ疥癬病だと決まってないので
薬を使うのは不安だけど、早く治って欲しいです♪

両立ってなかなか難しいですよね。。
学校の友達がマイミクに入ってるから、向こうは
私の日々の生活をだらだらと綴っていくつもりですi-229
同じファンの方にメッセージを送って聞き込み調査を
してみるのもいいかも!?
みゆ|02.04(Sun) 17:05|URL
No.290
こうちゃん、通院中なんだねー。
ほんとだ、目の付近とかそれっぽいe-263
前に飼ってた子が疥癬病になって通院したけど
お薬効いて、見事治りましたv-221
だから、こうちゃんもきっと大丈夫だよ~v-411
早く治るといいねe-267

ところで、この前は色々お世話かけました~e-282
登録したものの、まだ何も日記とか書いてないんだけどねe-330
ご本人、見つからなくって。。。でも引き続き頑張って探してますe-271

あざみ|02.03(Sat) 20:39|URL

TRACKBACK

