--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
チロ家
01/21(Sun) 15:26|ペットcomment(2)trackback(0)edit
チロ家には3羽のヒナがいます
今まで1羽しか孵ってなかったから今回もそうだろうと思ってたのに
いつの間にか・・・

1月13日
07.01.21
この巣箱・・・ケーキが入ってた小さな箱なの

1月21日
07.01.21-2
1羽はノーマルっぽくて、あとの2羽は・・・何だろ?
みんなブルー(コバルトっぽい)が入ってます。

1番近くにいる子、背中に産毛がないの分かる?
ゆきちゃんが・・・抜いてるんですよ!?
可哀想だから巣箱から出そうかなって考えてるところだけど
出したらまた卵を産んじゃうと思うから・・・悩み中

ヒナは1月21日現在、6羽。
ぷーちゃんのところに2羽、ななちゃんのところに1羽います
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.283
お久しぶりですi-179
とっても元気ですよ♪

赤ちゃんって・・・可愛いよねぇi-233e-266
今回は緑じゃないということもあって、いつもより成長が楽しみ★彡
はい、必ず写真アップしますねi-189

そうなんですよ。。
mixiは見られるって最初から覚悟してるからいいけど、
ブログは見られないと思って書いてるから…。
mixi紹介しましょうか??
みゆ|01.21(Sun) 21:13|URL
No.282
みゆさん、お久しぶり~v-411元気ですか?
また、たくさん赤ちゃん産まれたんだね。
か、可愛いなぁv-344でも羽抜かれちゃって
ハゲチョビンになってるぅv-393
また大きくなった写真見せてねe-75

↑私はMIXIとっても気になってるんだけど、
周りに入ってる人がいなくて、入れてませんe-277
でもブログはあまり教えたくないって言うの分かる気が。
思った事隠さず書けなくなっちゃうもんねe-330
あざみ|01.21(Sun) 20:56|URL

TRACKBACK

