--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
仲間入り♪
01/20(Fri) 23:23|ペットcomment(4)trackback(0)edit

とっても喜ばしい発表をしようと思います
ポコちゃん(♀:青色の方)とペコちゃん(♂:黄色の方)の卵が1つ孵っていました

誕生

家に帰ったら小さなか弱い泣き声が聞こえたので、赤ちゃんっぽいなぁと思って
小屋を覗いてみると…ポコちゃんの小屋で発見しました
孵ってから数日経っているようで、もうちょっとしたら白いほわほわの羽が生えてくると思います。

青色と黄色の赤ちゃんは初めてなので、どんな感じになるか楽しみです

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.10

今回はしっかり親に育てさせようかなと思ってるので、
当分の間そっとしておく予定ですが、ある程度大きくなったら
こうして伝えていく予定ですe-69

楽しみにしててくださいねっe-257
みゆ|01.22(Sun) 00:13|URL
No.9

こちらこそ書き込みありがとうございます(●´∀`●)

今度うちの子たちにも生のにんじんをあげてみようと思います!!
鳥の身体にも良さそうですよねe-343

どんどん増えちゃって大変ですよe-444
メスはメス、オスはオスで分けようかと考えてますが、なかなか・・・。
やっぱりグリーンですかね?
グリーンは4羽いるから違う色がいいなぁe-266
みゆ|01.22(Sun) 00:07|URL
No.8
わ~おめでとうございます!
どんな色の子になるのか楽しみですね!
また成長過程など教えてくださいね(^^)
楽しみに待ってます。
ゆきりん|01.21(Sat) 23:10|URL
No.7
みゆさん、こんばんは。
うちのブログに書き込みありがとうございました(*´∀`)ノ
うちのチョコはニンジンが大好きで、薄く切ってあげると、
満月があっというまに三日月になります。
みゆさんのお宅にはインコちゃんがたくさんいるんですね!
ヒナが孵ったとのこと、成長が楽しみですね~(o^-^o)
黄色とブルーの間の子だから、グリーンとかになるのかな。
まめ|01.21(Sat) 18:30|URL

TRACKBACK

