--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
HYDEさん
02/26(Sun) 16:53|ラルクcomment(0)trackback(0)edit
3月3日に発売されるWHAT’s IN? xPの詳細が確認できます。
http://www.musicnet.co.jp/close_up/hyde/whatsin_xp.html
一冊すべてHYDEさんっていいですよねっ

こちらではラジオの時の様子を7分間見ることが出来ます
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_tfmi.html

最後は2月21日に放映された、music@のインタビュー
http://www.wowow.co.jp/music/musica/

それにしても、4月26日発売の『FAITH』楽しみですね
今回は初回を買う人が多いんだろうなぁなんて思いました
買いましたぁ♪ ところで皆さん・・・
02/21(Tue) 23:27|ラルクcomment(0)trackback(0)edit
SEASON’S CALL 買いに行きましたよ
もちろん初回盤です!
BLOOD+というアニメを知らないので、ステッカー・DVD共に興味がないのですが
限定とか好きなので、どんな時も初回盤を買ってます
 (ちなみに、Linkは初回生産と初回仕様の2枚を買いましたよ
今回のジャケは春っぽくてキレイでしたねっ!!
でも…あのステッカーはどうなんでしょう?
もう少しジャケに合わせてくれても……なんて思ってしまいました
 (↑これもアニメを知らないからこそ言えるのかな??

ところで、ラルク結成15周年記念BOX発売されるみたいですね♪
今回も予約受付の期限が迫ってる時に知ることができました
完全予約限定生産ということもあって気になっているんですが、皆さんはどうされるんですか??
価格が14800円だからキツイけど、インタビュー集が合計約300ページ、写真集は合計約400ページ。
他にもポスターなどが付いてるので、内容はいい感じがするけど…迷っちゃいます
SEASON'S CALL
02/06(Mon) 21:43|ラルクcomment(0)trackback(0)edit

2月3日に予約してきました!HYDEさんのSEASON’S CALL
もちろんDVD付きで。

これを聞いて『好きとか言ってるけど、予約するの遅いんじゃない??』
なんて思ってる方も多いでしょう・・・
自分でも遅いなぁ・・・と思います
昔の私はHPを毎日のようにチェックしてたし、雑誌もしっかり買っていて
すぐに最新情報が入ってきてたんですが、ここ最近は忙しくて情報収集がおろそかになってます

でも、何か縁があるんでしょうね。
発売前に必ずCDが発売されることを知ることが出来ます
あと、あまりテレビを見ない人間なのでMステなどに出ると聞いても、
歌う番までずーっとテレビを見てるのが嫌なんです
だから、テレビのない部屋でPCをいじってるんですが、ふと感じるんです
『なんか、ラルクが出てる気がする・・・』って。
そう思って見に行くと、だいたい歌ってる時です
嬉しいけど、ちょっと怖いですね。。

飽きやすい性格の私がラルクを7年以上好きでいるわけですから、何かあるんでしょうね。
何かって・・・何だろう・・・
今でも後悔。。
01/26(Thu) 21:56|ラルクcomment(0)trackback(0)edit

昨年のAWAKEツアー、8月6日(土)名古屋レインボーホール
そう、初日にどうしても行きたくてチケとりました↓
チケ

でも、行けなかったんですよ
足が原因不明の痛みで歩くことも困難な状態…
私は何のために今まで生活してきたんだろうとかなりショックを受け、
しばらくの間、曲を聴くだけで泣けちゃうほどでした

行けないことはもちろん、空席を作ってしまうこともショックでしたね。
今でもチケを見るたび後悔してます
行きたかった。。
 
ラルク
01/11(Wed) 12:54|ラルクcomment(0)trackback(0)edit

今日はプロフにも書いてあるように、ラルクが好きなので
ラルクについて書いてみようと思います。

私がラルクを好きになったのは小6の夏休み頃。
いやぁ~、もう7年経つんですねぇ
それまで音楽には興味がなくて、全然聞いてなかったんです。
そんなある日、母の友達がカセットテープにいろいろ曲を入れて持ってきてくれました。
それをゴロゴロしながら聞いてると「何!?何の曲??」と、すごく惹かれる曲が流れてきました。
それが、私とラルクの出会いです
父はラルクを何となく知っていて「アルバムが同時に発売されたよな」みたいなことを言ったので、
その日のうちに買いに連れてってもらいました
そう、私が初めて買ってもらったCDはラルクだったのです!!!

はぁー
どんどん思い出に浸っていく自分が判るので、この辺でおしまい
